2022年度第50回福岡ブロック大会つくし大会ご報告

みなさま、こんにちは。事務局長の平川でございます。

6月5日(日)に公益社団法人日本青年会議所 九州地区 福岡ブロック協議会最大 の運動発信の場である2022年度第50回福岡ブロック大会つくし大会が一般社団法 人つくし青年会議所主管のもと太宰府の地で開催されました。3年振りの現地開催と いうことで、久しぶりに福岡県内22LOMの同志が一堂に集結し、~感じてつくし、幸 せづくし~のスローガンの通り、筑紫地区の魅力が存分に感じられる素晴らしい大会 でした。大会主管されましたJCIつくしの皆さまに感謝申し上げます。ありがとうござい ました。

そして、大会式典中に発表がありましたが、な・・・なんと、我らJCI柳川が2023年度 第51回福岡ブロック大会を主管することになりました!!(^o^)丿

原理事長より、様々な歴史・伝統・自然を擁し、情緒溢れる故郷柳川の魅力を福岡全 域の地域住民に感じてほしいと力強い宣言が発せられました。柳川の魅力を最大限 に発信できるように1年後に控える大会へ向けて、会員一同団結してしっかりと準備 を進めて参ります!


~おいでめせ、柳川へ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です