サマーサイエンス2022 ご報告・御礼

9/23(金・祝)大和B&G海洋センターにて、サマーサイエンス2022を開催いたしました。

長引くコロナ禍のなか、子供たちに何かできることはないか。
沈みがちな子供たちのマインドを何とかできないか。
このような想いを胸に、科学を通じて子供たちの自ら考える主体性を引き出し、親子で楽しみながら学べる事業を実施いたしました。

お蔭様で、大きなトラブルや事故もなく開催することができました。
また、1000人を超える市民の皆様にご来場いただき、「子供が喜んだ」「楽しかった」「来年も開催してください」といったお声を頂戴し、感無量でございます。

アンケートのURLを添付いたしますので、ご来場された方はぜひご協力をお願いいたします。

参加者アンケート↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczM0wgR8lEKYgkJABwi4bL5tb0MWDBcFkcneffCV6-JLccKQ/viewform

結びに、お越しいただきました市民の皆様、ご協力いただいたすべての関係者様へ厚く御礼申し上げまして、事業担当者からのご報告とさせていただきます。

誠にありがとうございました。

一般社団法人柳川青年会議所
2022年度副理事長 髙田将平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です